SSブログ

12月27日(日)の日記

今日は6時20分起床。

ホテルでビュッフェ形式の朝食を食べ終わるとすぐにタクシーでコースに向かいました。

今日も昨日同様絶好のゴルフ日和でしたがスコアの方も昨日と変わらずです。

帰りはタクシーで伊東駅まで戻るとちょうど踊り子号に乗ることができました。

ゴルフと温泉を堪能することができた2日間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月26日(土)の日記

5時20分起床。今日明日は伊東へゴルフ&温泉ツアーです。

6時前に家を出て東海道線・伊東線を乗り継ぎ、南伊東駅からクラブバスに乗って伊東カントリークラブに向かいました。

天気は晴れ、風もほとんどなくて暖かく、絶好のゴルフ日和でしたがスコアはいまいちでした。

プレー終了後はクラブバスで今日の宿「伊東小涌園」まで送って戴き、チェックインを済ませて部屋で少し休憩してから徒歩で伊東駅に向かいました。

今日の夕食は伊東駅前にある回転寿司「徳造丸」です。ここは手頃な値段で地魚が味わえるので最近すっかり気に入っています。(http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001369/

食事のあとは伊東駅構内の「ベックスコーヒーショップ」で抹茶ラテを飲みながらケーキを食べました。

タクシーに乗ってホテルに帰り着くとさっそく温泉です。小涌園には源泉があり新鮮なお湯が豊富に湧いていて、源泉掛け流しなのはもちろん飲泉も可能です。

明日も早いので入浴後はからだが温まっているうちに布団に入りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。