SSブログ

1月3日(日)の日記

年末年始休暇も今日で終わりです。8時半に起きて、朝食後は昨日に続いて買い物に出掛けました。

回ったところは例によって横浜駅周辺で、高島屋、ヨドバシ、そごうと全く変わり映えがしません。昨日とは打って変わってデパートで買い物をする人がかなり少ないのにはびっくりしました。

昼食はちょっと遅めに横浜駅西口鶴屋町交差点近くのジョナサンでとり、食事の後は川崎ラゾーナまで遠征しましたがこちらは今日も賑わっていました。

川崎からの帰宅途中、横浜駅ダイヤモンド地下街のパステルとファンケルに寄ってちょっと買い物をしました。

夜はいよいよNHK大河ドラマの新番組、「龍馬伝」が始まりました。昨年の大河ドラマとは違って今年は期待が持てそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月2日(土)の日記

8時半起床。今日も良い天気でした。

箱根駅伝をテレビで見ながら朝食を済ませてから、お買い得商品を求めて9時半頃セール巡りに出発しました。

最初は横浜髙島屋5Fです。今日は9時半開店だったので到着した頃には福袋の行列は解消していました。

次はそごうのゴルフ用品売り場でパーリーゲイツとPUMAを物色しました。

そごうの次はヨドバシで、ここの地下で昼食を食べてから電車で横浜ベイサイドマリーナに行きました。

現地に到着してみると駐車場は待ち時間無しで入れる状態で、やはりセール初日だとアウトレットは空いているのでしょうか。

帰りは石川町駅で降りて、元町のパーリーゲイツを覘いてからみなとみらい線で横浜駅に戻りました。

というわけで1日かけてあちこち回ったのですが実はほとんど戦利品がなく残念。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月1日(金)の日記

天気の良い元旦で、昨日の強風も収まりましたが暖かいという感じではありませんでした。

去年のように元旦から福袋に並ぶようなことはせず、ゆっくり起きて10時過ぎに雑煮を食べるため実家に行きました。

昼過ぎに一旦実家から家に戻り、年賀状を何通か書いて郵便局に持って行ってから再び実家へ。

晩ごはんをごちそうになりしばらくテレビを見てから帰宅しました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。