SSブログ

1月6日(水)の日記

晴天の寒い日が続いています。

お昼は久しぶりにローソンでたまごサンド、あんぱん(カレーパンは品切れでした)、LG21ヨーグルト、暖かい午後の紅茶ミルクティーを買ってオフィスで食べました。

夜は6時半から青山で会食だったのですが、今日の午後になって突然決まった夕方の会議が延々と続いて結局終わったのが6時20分過ぎです。

 慌ててオフィスを飛び出してタクシーに乗り六本木通り経由で現地に向かいましたが、道路がとても空いていて結局10分ほどの遅れで今日のレストラン「青山デリツィア」に到着しました。

ここは少し前までクッチーナ トキオネーゼ コジマだったところで、内装は以前とほとんど変わっていないようなきがしました。

地下の一番奥にあるテラス席も以前のままで今日はここに座ることができました。

アラカルトでお薦めを聞きながら前菜、パスタ、メイン、デザートを選びましたが、内臓系もシェフの得意料理のようで、鶏のトサカを初めて食べてしまいました。グラスで頼んだ赤ワインもとても美味しかったです。(http://www.delizia-tokyo.com/

食事後は赤坂プリンス40Fのバーでさらに赤ワインを1杯飲んでから家に帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。