SSブログ

1月9日(土)の日記

今日も晴天です。

明日のゴルフに備えて今晩は伊東に泊まるので、宿泊用の荷物やゴルフウエア・シューズを持って昼過ぎに家を出て、横浜駅で昼食を食べたあとは仕事の関係で一旦都内に向かいました。

取引先とのアポの時間より少し早く東京駅に着いてしまったので、取り敢えず有楽町に戻ってビックカメラでゴルフ用品を見てからタクシーを拾い取引先に向かいました。

MTG終了後は東京駅から新幹線で熱海まで行き、伊東線に乗り換えて7時前に伊東に到着しました。

今日の晩ごはんも伊東駅前の回転寿司「徳造丸」です。地魚を中心に20カン近く食べてしまいました。

食事が終わるとタクシーで今日の宿「ラフィーネ伊東」へ。料金の安さに惹かれてネットで予約をした宿ですが、もともとはどこかの会社の保養所だったようです。

到着したときに部屋が暖まっていなかったり、温泉が小さくてお湯も少しぬるかったり、支払いにカードが使えなかったり。細かいことはありますが料金は安いし従業員の方の対応も好感が持てますので、ゴルフのために夜到着して早朝出発するには十分でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。