SSブログ

1月23日(土)の日記

6時5分起床。今日はゴルフで6時半前に家を出ました。

東海道線で熱海まで行き伊東線の普通列車に乗り換えましたが、車両は「リゾート21」で相模湾に向かったシートに座ることが出来ました。

南伊東駅で下車してクラブバスで伊東カントリークラブまで行くのですが、一緒にプレーするH先輩の姿がありません。携帯で連絡を取ると何と1本前のクラブバスにお乗りになったとのこと。

コースに到着してみると思ったより寒くなくて助かりました。

ランチは蕎麦を食べて午後のプレーは3時半前に終了。急いでお風呂に入り読んでおいてもらったタクシーに乗って伊東駅へ。

16時8f東京行きの各駅停車にぎりぎり間に合ってグリーン車でのんびり帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月22日(金)の日記

寒い朝です。いつもより少し早く出社しました。

朝一番は社外の会議に出席するはずだったのですが、待機命令で足止め。結局午前中は全く身動きが取れませんでした。

昼食は丸の内ブリックスクエア1Fのイタリアン「A16」でピザを食べました。昨晩に続いてピザです。

今週月曜日からガタガタしていた仕事が漸く午前中に一段落着いたので午後は少し余裕ができて、手が付けられなかった仕事も少し捗りました。

夜は銀座の「長峰」で野菜懐石を食べる予定だったのですが、会食相手が体調を崩してドタキャンになってしまいました。

仕方がないので会社の同僚と一緒に青山246沿いの「VIA QUADRONNO」でイタリアンを食べることにしました。またイタリアンです。(http://r.gnavi.co.jp/g839304/

食事の後はマッサージに行くことにして同僚と別れました。行き先はいつもの「& Sloe」です。(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00016480

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。