SSブログ

2月13日(土)の日記

今日も天気が悪くて寒い1日でした。

9時半過ぎに起きて朝食後はバンクーバーオリンピックの開会式を見ていました。

1時前に家を出てランチは横浜で済ませてビックカメラをぶらぶら。家に帰ってからはゴルフウエアの整理をしたのですが、自分が何を何枚ずつ持っているかわかりとても有意義でした。

深夜にジャンプノーマルヒルの決勝を見始めましたが、日本勢は誰も奮わなかったので途中で寝てしまいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月12日(金)の日記

今日も天気が悪くて寒い1日でした。

午前中は会議が続いてバタバタしてランチに出掛けるのも遅くなってしまったので、今週2回目の「ANTHEMBLE by My Humble House」@ブリックスクエアで素早く済ませることにしました。今日はホッケンミーにしましたが、ホッケンミーって「福建麺」のことなのでしょうか。

午後も会議や来客が続き最後の会議が終わったのは19時半過ぎ。そのあとは20時半から銀座7丁目「源吉兆庵」のビルの上にある「松濤」で会食でした。

期間限定の雛祭り特別コースを選んでみましたが、お内裏様とお雛様の形をした器が使われていたりで女性には喜ばれるコースかもしれません。(http://r.gnavi.co.jp/a335500/

相手の体調が今一つだったので今日は2次会は無しでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月11日(木)の日記

建国記念日です。

歯は痛いし寒いしで家から出ないつもりでしたが結局お昼は横浜へ出掛けました。

ランチは歯に負担をかけないやわらかい物を食べようと思っていて高島屋のお好み食堂に行きましたが、結局うどんと親子丼のセットを食べてしまいました。

高島屋は8Fと1FとB1Fのチョコレート売り場は大混雑でしたがそれ以外はガラガラ。寒さのせいでしょうか。

1Fに中村藤吉の店が出ていたので、抹茶チョコとほうじ茶チョコを買って家で食べました。(歯が痛いのにです)(http://www.tokichi.jp/shop/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。