SSブログ

3月1日(月)の日記

3月初日は暖かい1日でした。

午前中はデスクワーク。ランチは久しぶりに帝劇ビルの「きくかわ」に行きました。

最近は鰻と言えば名古屋のひつまぶしばかり食べていましたが、やはりきくかわのうな重には伝統の味を感じます。もちろんキャベジン(胃薬ではありません。キャベツの漬物です)も注文しました。(http://r.gnavi.co.jp/g116700/

午後は会議が続いて夕方からまたデスクワークに復帰しました。今晩は会食の予定がなかったのでH先輩に電話をしてみるとオフィスで残業中とのこと。

仕事のことでちょっと相談もしたかったので、後輩を連れてオフィスにお邪魔して一頻り話をしてから食事に出掛けました。

金曜日の夜は信じられないくらい混雑している新橋界隈も月曜日は閑散としています。先輩が連れて行って下さったのは「ROZI」というイタリアンの店でした。

この店はランチタイムにはいつも行列ができていて一度訪れたいと思っていたのですが、期待通りのコストパフォーマンスで気持ちよく満腹になりました。3人でサラダ、バーニャカウダ、パスタ2種、ピザ、白ワイン1本、デザートを食べて約13,000円。石窯で焼くピザは生地がもちもちしていてとても美味しかったです。(http://r.gnavi.co.jp/g634500/

食事の途中で雨が降っているのに気付き、待っていれば止むのでは思って11時近くまで店で粘りましたが、結局小雨の中を帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。