SSブログ

3月4日(木)の日記

今日は夜のフライトでNYC出張です。ちょっと大きな荷物を持って通勤電車に乗ってしまいました。

午前中から始った電話会議がお昼に掛かりそうだったので、ランチは丸の内ブリックスクエアB1「まんてん鮨」の「トロと赤身のマグロ丼」を調達しておいたのですが、12時過ぎに電話会議が終わりちょうど食べ始めたところで同僚から電話が。

12時半から丸の内ブリックスクエア2Fの「豆まる」で取引先との会食があるので参加して欲しいと言われ、マグロ丼はトロと赤身の切り身全部とごはんを少し食べたところで切り上げて豆まるに向かいました。

この店は初めてでしたが、料理の味は格別美味しいというほどではないものの、京都から芸妓さんや舞妓さんがやって来るというお茶屋遊びコースはぜひ一度体験したいと思います。(http://r.gnavi.co.jp/e533320/

午後も会議続きでしたが5時15分過ぎにオフィスを出発。初めて新しい成田エクスプレスの車両に乗りました。

空港では頼まれていたOPIのネイルを免税店で調達しましたが、店員さんに勧められるままにあれこれ買っているうちに結構な金額なってしまいました。

今日はアップグレードでファーストクラスに乗りましたがほとんだ満席でびっくり。この季節はアップグレード客が多いのでみんなたぶんそうなのではないかと思います。

ニューヨーク到着後は一旦ホテルにチェックインしてから駐在員と遅い夕食を食べました。到着時の気温はプラス8度で全然寒くありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。