SSブログ

12月16日(火)の日記

今日は台湾日帰り出張の日でした。昨晩焼肉を食べ過ぎて、少しおなかが空くのを待ってからベッドに入ったのですが、今日の起床は4時30分で睡眠時間は2時間半。羽田空港発6時35分のJAL便で関空に向い、9時40分発の台北行きに乗り換え。関空のラウンジでは人の手によるクイックマッサージがあって、とてもよいサービスだと思います。台北までのフライトで少しでも睡眠をとらなければいけなかったのですが、映画を見てしまいました。到着後は空港近くのホテルの会議室ですぐにMTGでしたが、余りの眠たさに途中でうとうとしてしまいました。台北はコートがいらないぐらいの快適な気候です。帰りは例によってCXの福岡行です。出発が定刻より10分以上早くて到着も20時30分過ぎでしたが、眠いので中洲はパス。やま中のもつ鍋を初体験してさっさと寝ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。