SSブログ

4月2日(木)の日記

お昼はカレーとハヤシライスのハーフ&ハーフ。夜は久しぶりに六本木の「春秋 鳥居坂店」に行きましたが、いつの間にか野菜中心のお店にコンセプトが変わっていて、美味しい野菜を堪能することができました。(http://www.shunju.com/ja/restaurants/toriizaka/) 野菜の店がどんどん増えてますね。

2次会も六本木でしたが、終わる頃に残業していた後輩から電話があり西麻布に移動。後輩は何も食べていないと言うので、とりあえず交差点近くのバーで軽く飲みながら食事を済ませてもらい、さらにもう1軒。最近このパターンがすっかり定着してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。