SSブログ

6月26日(金)の日記

朝は一旦オフィスに行きましたが、10時半頃出発で名古屋に向かいました。エクスプレスカードのグリーンプログラムのポイントが今月末で失効してしまうので、今日はグリーン車に乗ることにしました。

東京駅の構内を歩いているとき「まい泉」のひれかつサンドが目に留まり、新幹線の中で食べる昼食用に6切れ入りを購入。お昼のはずだったのに、11時過ぎには1切れ目に手をつけてしまいました。

名古屋はやはり東京より暑かったです。

名古屋での仕事は3時半頃終わり、また新幹線のグリーン車に乗って新横浜に戻りました。金曜日なので東京駅まで行きオフィスに寄って同僚と飲みにいくことも考えましたが、名古屋の暑さにちょっと疲れたのでそのまま帰ることにしました。

晩ごはんは閉店間近の横浜タカシマヤの地下で調達しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。