SSブログ

7月20日(月)の日記

3連休の最終日は6時半に起床。

8時過ぎに家を出て御殿場プレミアムアウトレットに向かいました。道中はとても順調で開店時間のかなり前にアウトレットの駐車場に到着してしまいました。東名高速の神奈川県内では覆面パトカーに捕まっている車を2台ほど見かけ、ちょっとびくびくしながらの運転でしたが。

ゴルフ用のウエア類を中心に掘出し物探しに精を出し昼頃までに一定の成果を挙げたので、フードコートでお昼を食べてから帰路につきました。

帰りの東名は往路に比べるとかなり車の量が多かったですが、それでも時間は余りかからず順調に帰宅することができました。

家に帰ってからは、ゴルフ用品をしまっている収納スペースを整理したり、ゴルフ用の帽子を洗濯したりしているうちに夕方になり、疲れたのでソファーで横になっていたところ、気が付いたら7時前になていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。