SSブログ

8月27日(木)の日記

今日も昼間は暑くなりましたが夜は爽やかでした。

朝9時半からの会議中に呼び出しを受けてから大変な1日が始まりました。

取り敢えず夕方にMTGをセットして事態収拾の段取りは付きましたが、午前中は来客、ランチは会食、午後1番は社内会議、その後は社外で会議とスケジュールが詰まってしまっていて、夕方のMTGのための資料を作る時間が全くありません。

結局午後の社内会議をドタキャンして資料作りの時間に充てました。

ランチは丸ビル35Fの「寿司幸」で会食でした。ここではいつもは「鮪漬け重」を食べるのですが、今日は「ばらちらし」にしてみました。

夕食は表参道交差点そばの「バー・カッパス」で仕事談義。例によって7Fのレストランから料理を運んでもらって、前菜・ピザ・パスタだけでなくでデザートまでしっかり食べてしまいました。

食事の後はすぐ近くにある「& Sloe」でマッサージ。寝ました。(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00016480


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。