SSブログ

9月24日(木)の日記

久しぶりの出勤です。電車はいつもより空いていて、やはり今日明日で休暇を取っている人も多いようでした。

朝からデスクワークに忙殺され気がつくと12時をとっくに過ぎてました。仕方がないので今日も社食です。照り焼きハンバーグ温泉たまご付を食べました。

午後もひたすらペーパー作りとそのための社内調整に時間を取られ、結局それだけで1日が終わってしまいました。

夕食はなぜか六本木の佐世保バーガーで、渋谷から湘南新宿ラインで帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。