SSブログ

12月8日(火)の日記

車検のため出勤前にヤナセに車を預けました。

担当のセールスマンが横浜駅まで車で送ってくれたのですが、タクシーがよく使う裏道を通らなかったのでちょっと時間がかかってしまいました。ホームまで走って電車に乗り何とか9時半の会議には間に合うかと思ったら何かの事情で途中で電車がストップ。冷や汗をかきましたが一緒に会議に出る上司の電車も遅れ、結局スタートが遅くなって助かりました。

会議のあとは来客がありお昼は丸の内ブリックスクエア3Fで済ませました。

夕方からは新橋のH先輩のオフィスに打合せに出掛け、それが終わると会社のクリスマスパーティーに出席しました。

クリスマスパーティーは9時過ぎに終わり一旦オフィスに戻って残った仕事を片付けているとH先輩から電話が。有楽町での会食が終わったとおっしゃられるので丸ビル5Fの「KUAAINA」で合流しました。

こちらは立食パーティーで余り食べられなかったので空腹を満たすモードでしたが、10時過ぎにハンバーガーを食べるのは憚られ、結局ベーコン・レタス・アボガドサンドを食べました。H先輩は満腹だとかでお茶だけです。

食事のあとはH先輩が六本木に飲みに行くとおっしゃるのでお供しました。

タクシーが家に着く前あたりから雨が降り出したのにはびっくり。天気予報は何も言っていなかったのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。