SSブログ

12月9日(水)の日記

朝からどんよりした曇り空でした。

午前中は来客が2件ありお昼はランチミーティングでした。

午後は東京大学安田講堂で行われた講演を聞きに行き、その帰りに大手町の取引先によってオフィスに戻ったのは5時過ぎでした。

今晩の会食は六本木のつるとんたんでした。ずいぶん前から予約をしていたものですが、相変わらず大変な混雑で普通に待つと1時間半ぐらいは軽く掛かるのではないでしょうか。確かにメニューには魅力的な冬のおうどんが並んでいますが。

「冬の特選おうどん」の中から迷った挙句「酒粕仕立て白子と冬野菜のおうどん」を選びましたが、酒粕の効いた独特の出汁と白子が美味しいうどんでした。(http://www.tsurutontan.co.jp/season/index.html#)

うどんのあとは軽く1杯飲んで電車で帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。