SSブログ

1月11日(月)の日記

今日は成人の日ですがどんよりした曇り空の1日でした。

午前中は墓参りに行き、お昼はバーミヤンで新メニューの「ふかひれあんかけ麺」を食べました。

食後は散歩を兼ねてみなとみらいのクイーンズスクエアに行き、PUMAストアでゴルフウエアを物色しましたが特に成果はありません。

電車賃をかけてここまで来たのにこのまま何も買わずに帰るのも馬鹿馬鹿しいと思っていたところで目に入ったのが「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」です。いつの間にかあちこちにお店ができたので特に珍しいわけではないのですが、どうせ買うならと思い12種類のドーナッツを選んで箱に詰めてもらいました。

帰宅後は年末年始に録画したテレビを見ているうちに転寝をしてしまい、気がつくと夕方でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。