SSブログ

1月13日(水)の日記

天気は回復しましたが風が強くて寒い1日でした。

オフィスに到着して何本か電話をしたあと、ようやく歯科に行くことができました。

10時半過ぎにオフィスに戻りまたあちこちと電話で会話をしているうちにお昼になり、昼食は丸の内ブリックスクエアB1Fで牛タンシチューを食べました。

午後は来客と会議が連続して気がつくと会食の時間が迫っていましたので、最後はバタバタと仕事を片付けました。

急いでオフィスを出てタクシーを拾い、H先輩のオフィスの前で先輩をピックアップしてから会食場所の「青山 川上庵」へ向かい、そこで他のメンバーと合流しました。

今日の締めはいつものクルミだれせいろ蕎麦ではなく、おろし蕎麦にしてみました。

もちろんデザートも食べましたが、いつもの杏仁豆腐をやめて蕎麦団子にしたのはちょっと失敗でした。

食事の後はH先輩と六本木に流れて、軽く1杯飲みながら仕事の話をして、最後に椿屋珈琲店で抹茶ラテを飲んでからタクシーで帰宅しました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。