SSブログ

2月1日(月)の日記

今日は福岡日帰り出張です。

取り敢えず普通に出社して、10時45分に会議を抜け出してタクシーで羽田空港に向かいました。

幸い首都高の流れはスムーズで11時15分前に第1ターミナルに到着です。タクシーの中から携帯でWebチェックインをしようと試みたのですがWebチェックインのボタンが見当たらず、結局わかったことは今日から自動的にWebチェックインされているということでした。

自動チェックイン機で領収書を受け取りセキュリティーを抜けてラウンジでカフェラテを1杯飲んでからゲートに向かいました。

お昼ごはんにはゲートに向かう途中の売店でまい泉のひれかつサンド6切れ入りを購入しました。

福岡での会議が終わると東京にとんぼ返りです。有楽町ビックカメラでちょっと買い物をしてから8時前にオフィスに戻りました。

9時過ぎにふと窓の外を見ると雨はいつの間にか雪に変わっていました。天気予報的中です。帰れなくなるとまずいので10時前に仕事を切り上げて帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。