SSブログ

2月24日(水)の日記

福岡泊の定番、6時5分起きです。

ホテルを6時25分にチェックアウトしてタクシーで空港に向かいました。搭乗するのはいつもの通り7時10分のフライトです。

空港で少しだけ時間があったのでお土産に九州限定柚子ごしょう入りキットカットを買いました。(http://p.nestle.co.jp/kitkat/omiyage/kk_mini_yuzukosho.html

福岡7時10分発東京行きは3社の便があるのですが、最初に出発したのはANA、次がスカイマーク、最後がJALでした。この順番はどうやって決まるのでしょうか。時刻表を見るとANA便は他の2社より5分早く羽田に到着することになっていて、これはいつもANAが最初に出発するという意味でしょうか。

羽田到着後はもちろんオフィスに直行です。昼休みは会社のテレビで女子フィギュアの応援をしていましたが、真央ちゃんの演技の前にランチを食べることになり、とにかくワンセグの電波が届く場所ということで丸の内ブリックスクエア2F「青菜」に行きました。汁なし麻辣麺に初挑戦しましたが辛かったです。

真央ちゃんの演技はワンセグで見ましたがノーミスの高得点に感激しました。直後のキム・ヨナの点数にも驚きましたが。

午後は来客が続きました。今晩も予定は空けておいたのですが、福岡出張はいつも睡眠不足になってしまうので残業のあとは家に直行しました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。