SSブログ

2月5日(金)の日記

飛行機が離陸してシートベルト着用のサインが消えるや否や、飲み物も待たずバックレストを倒しフットレストを伸ばして睡眠体制に。もちろん熟睡には欠かせないアイマスクと耳栓も使いました。

たぶん4時間半ぐらい熟睡したのだと思いますが到着1時間前に目が覚めてパンケーキを朝食を食べました。

成田到着は6時半過ぎ。税関が少し混んでいて結局外に出てきたのはちょうど7時で、出発時に預けたコートと冬用のジャケットをピックアップしてからTCAT行きリムジンバスに乗りました。

TCATからはタクシーに乗りオフィスに到着したのが8時半前。

短い時間ながら熟睡できたせいか午前中の会議では全く眠くならず、出張中に溜まった仕事を片付けるためランチはローソンのミックスサンド・カレーパン・LG21ヨーグルト・紀文の豆乳で済ませました。

午後も会議が続きましたがさすがに夕方はちょっと眠くなりました。

夜はH先輩と蕎麦を食べることになり、先輩のオフィス近くの「匠味」に行くつもりだったのですが何と満席。先輩曰く金曜日の新橋はとても混んでいるのだそうです。結局近くにある「江戸紺屋」という蕎麦屋で天ぷら蕎麦を食べて帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。