SSブログ

11月18日(火)の日記

お昼前に後輩がやって来て、お昼を一緒に食べようと誘ってくれたので、Outbackでフィッシュバーガーを食べました。ハンバーガーよりはからだに良いと思います。晩ごはんは大崎の「梅蘭」でお客さんと一緒に中華。(http://r.gnavi.co.jp/a449119/) 実は中華街の梅蘭には一度も行ったことがなくて、今回が「梅蘭焼きそば」初体験でした。お味の方は、麺が多い広島風お好み焼きだったりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月17日(月)の日記

朝から名古屋に出張でした。お昼は名古屋駅で買い帰りの新幹線の中で食べた「あなご弁当」。晩ごはんは、会社の後輩と一緒に六本木の「珉珉」で餃子とモヤシ炒めを食べながら仕事談義。 (http://minminhonten.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_b798.html

食べ終わって帰ろうとしたら、後輩からあと1軒と拉致され、「campus cafe BADD GIRLS」なるところに連れ込まれましたが、(http://www.baddgirls.jp/) 急に景気が悪くなったせいか、びっくりするくらいがらがらでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。