SSブログ

12月5日(土)の日記

6時ちょうどに起床。今日は伊東カントリークラブでゴルフです。

スタート時間が遅いので久しぶりに電車で行くことにしました。もしかしたら伊豆急線内はパスモが使えないのではと思い昨晩インターネットで調べたところ的中だったので、久しぶりに横浜駅でキップを買いました。

まず東海道線普通列車のグリーン車に乗って熱海まで行き、そこから伊豆急下田行きの普通電車に乗り換えです。

この電車がたまたま「リゾート21」の車両で海に面している座席に座ることができました。

道中は晴れていたのですが伊東に着くころにはどんよりした曇り空に。午後から雨という天気予報が当たってしまいそうです。

南伊東駅で会社の後輩と合流してクラブバスでコースに向かいました。

今日はバックティーからプレーしたのですがとても調子が良くてなかなか良いスコアで前半を終了することができました。

ところが昼食を食べている途中で雨が降り始め、後半のスタート頃にはかなりの雨量になってしまいました。気温も低いままです。

とりあえず行けるところまで行こうということでプレーを始めましたが、雨はますますひどくなり結局後半3ホールを終えたところで上がることにしました。

帰りはクラブバスで伊東駅まで送ってもらい、特急踊り子号に乗って帰途に着きました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。