SSブログ

12月14日(月)の日記

今週は寒波襲来です。

ひたすら書類を書きまくった1日でした。

お昼はピザとパスタを後輩とシェア。

夕方ようやく書類を書き上げるとあとは後輩に託して有楽町のビックカメラに行きました。昨晩楽天のサイトを見ていたらゴルフウエアが結構値下げされていたので、ビックカメラに電話をするとやはりセールが始まっていたので会食前に寄ってみたものです。欲しかったアンダーアーマーのコールドギアもセールになっていたのでさっそく購入しました。

今晩の会食はまずテレ朝通り麻布消防署前にある「田はら」で鯵フライと海老フライを食べました。ここの鯵フライは絶品です。

2件目はテレ朝通りを六本木通りまで戻り、地下道をくぐって六本木通りを渡ってすぐのところにある「ダイニングバー コンソール」に行きました。ここは高樹町交差点近くにある「イル・バンビナッチョ」を経営していた前場亮さんのお店です。(http://r.gnavi.co.jp/e023100/

先日イル・バンビナッチョに行ったとき前場さんがいらっしゃらなかったのでどうしたのかなと思って調べたところ、こちらのお店に移ったらしいことがわかり確かめに行ったところ大当たり。

最初に美味しい赤ワインとチーズをいただき締めはバニラアイスクリームでした。

月曜日ですから早く帰るつもりだったのですが会話が弾んでしまい結局タクシーで帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。