SSブログ

12月20日(日)の日記

5時15分に起きて伊東までゴルフに行きました。

現地は天気こそ晴れているものの、突風というか烈風というか、とにかくめちゃくちゃな強風が吹き荒れる最悪のコンディションで、最近買い集めた防寒ウエア・グッズの性能を確かめるのには良い機会でしたが、全くゴルフになりませんでした。

今日のスコアのまま年は越せないので、年内にもう一度プレーしなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月19日(土)の日記

8時15分に起床。

朝食後はまた家の中の塗装がはげている箇所の補修に精を出しました。

午後は羽田で仕事があったので、11時前に家を出て川崎に向かいました。ラゾーナのビックカメラやユニクロ、駅の反対側のヨドバシを見てから京急川崎駅で電車に乗り、穴守稲荷駅で下車しました。

お昼は会社の上司や後輩と「食通 ゆたか」と和食の店で待ち合わせました。穴守稲荷駅から徒歩5分ほどです。

店内には芸能人のサイン色紙がたくさん飾ってあり、テレビなどでよく紹介されている店のようでした。

お薦めははぜ、あなご、ぼさ海老とのことでしたので、はぜのお刺身・天ぷら、あなご天ぷら、ぼさ天をオーダーし、締めは上天重2つを4人で分けました。

昼食後は4時過ぎまで仕事をして、終了後は羽田空港から横浜西口駅行きバス(ちょうど来ました)に乗って帰りました。

シェラトンホテルでバスを降りるとちょっとヨドバシに寄ってから家に向かいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。