SSブログ

4月14日(火)の日記

昨日までに比べるとちょっと気温が下がり4月らしい気候でした。天気予報は夜から大雨。 

お昼は取引先と弁当を食べながらMTG。大戸屋の「炭火焼きポン酢ハンバーグ弁当」を食べました。脂肪分の少ないヘルシーハンバーグでした。(http://www.ootoya.com/menu/bento.html

夜は、西麻布の「露地やま祢」で接待。ここは博多料理の店でふぐが有名ですが、今日は水炊きを食べました。(http://yamane.cside.com/nishiazabu/huku/f2_huku.html) 味は普通かな。

店を出る頃には、天気予報通りの強い雨。久しぶりの雨でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月13日(月)の日記

お昼は中華。高菜豚肉焼きそばを食べました。

夜はだんだん定例化しつつある、麻布十番の「さかなや富ちゃん」での会食。ここは1皿の量が多いので、締めまで行き着くように慎重にオーダーしました。刺身盛り合わせ(少な目とお願いしました)、活き車海老、カニクリームコロッケと続き、締めのカラスミパスタでちょうど腹8分目と思っていたところ、なんとパスタが1人1皿ずつ来てしまい、結局今日も食べ過ぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。