SSブログ

7月3日(金)の日記

お昼は早めにオフィスを出て東京ビルTOKIAのB1Fにある「龍福小籠堂」のランチメニューから麻婆豆腐を食べました。そこそこ辛くて美味しい麻婆豆腐です。このお店は小籠包のお店ですからランチメニューにも小籠包が2つ付いてきます。まあ普通の小籠包かなと思いますが。

12時半からの会議を終えて、午後は書類作りに専念しました。

夜は会社の同僚と4人で食事をすることになっていたのですが、その中の1番若い1人が女性を連れてくると言い出して、結局男女8人で食事をすることになりました。であれば少しはおしゃれなところでということで、レストランは麻布十番の「リストランテ キオラ」になりました。ここは時々接待で使っているお店です。いつもと変わらず美味しいイタリアンをいただくことができました。(http://www.kiora.jp/

食事が終って2次会はというと、雨が降っていて移動に時間がかかるのも面倒だったので、近くにあるショーパブで、ものまねがめちゃくちゃ楽しい「リトモディブリブリブッスン」に行くことにしました。女性たちも大変喜んでくれてよかったです。(http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000662641.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月2日(木)の日記

午後1時から名古屋でMTGがあったので11時ののぞみで名古屋に向いました。エクスプレスカードのグリーンプログラムのポイントを使って今日もグリーン車で往復です。

お昼ごはんは東京駅構内の売店で、銀座ハゲ天の天丼を買ってみました。ごはんの上にのっている天ぷらはからっとしていて、時間が経った天ぷらという感じはしません。たれも後からかける仕組みになっていて、暖かくはないもののそこそこ食べられる天丼ではないかと思いました。

MTGは1時間ちょっとで終わり、東京にとんぼ返りです。4時半、5時、5時半とMTGをこなして、今日は真っ直ぐ家に帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。