SSブログ

7月4日(土)の日記

9時前に起床。ちょっと睡眠不足です。

朝食後は久しぶりにゴルフの練習に行きました。とても気に入っていたコースが数年前に倒産してしまい、それ以来ゴルフから足が遠のいていましたが、今年からそのゴルフ場が営業を再開することになり、新たな会員募集も始まったことから、心機一転ゴルフに取り組もうという気持ちになりました。そうと決めると昔からのクラブコレクターの本性がムクムクと現れ、さっそくドライバー他ウッドを新調したので、今日は試し打ちです。ちなみに最近はネットで安くゴルフクラブが買えるのでとても便利ですね。

取り敢えず週末までに家に届いていたドライバー「Callaway Big Bertha Diablo」を試してみました。スペックはシャフトR、ロフト10度、Neutral。USA仕様をネットで買ったのですが、価格は送料込みで17,850円です。米国のネット販売のHPを見に行ってもこの値段では出ていないのですが、このお店はいったいどうやって商品を仕入れているのでしょうか。

練習を終え昼食を食べて家でゴロゴロしていたら、睡眠不足だったせいかいつの間にか昼寝をしちゃってました。気が付いたら夕方近くて、慌てて家を出て横浜高島屋へ。セール初日の会社帰りにJ.プレスに寄って買い物をしたとき、商品をお店に預けておいたので、それを取りに行きました。ついでにゴルフウエアを買おうと思っていくつかブランドを見て回りましたが余りピンとくる物がなく、地下のロブションで、「横浜店限定」と銘打たれたロールケーキを買って帰りました。濃厚なクリームが特徴的なロールケーキです。

夜は、ヤフオクで出品していた商品の入札が終了して無事落札されたので、落札した方との連絡や商品の梱包などでバタバタしてました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。