SSブログ

1月20日(水)の日記

突然春のような陽気になってしまいました。

9時半に同僚とオフィス1Fに集合して一緒に外出の予定だったのですが、東海道線が遅れて東京駅に着いたのが9時24分。オフィスに電話をしてアシスタントに集合場所までコートと荷物を取りに来てもらい、身軽になってそのまま外出しました。

ランチは外出先からの帰りに第一ホテル東京シーフォートの1Fにある「グランカフェ」でビーフカレーを食べました。

午後は来客のあとはまた外出だったのですが、その前の仕事が片付かなくて結局30分遅れでオフィスを出発。大手町、東京大学、大手町と移動しましたがすべての訪問先に遅刻のお詫びをするはめになりました。

最後の訪問先からは今日の会食場所の六本木に直行です。久しぶりに「珉珉六本木」で餃子とモヤシ炒めを食べました。

中華の後は「クローバー」でデザートのケーキを食べましたが、種類が多くてどれを食べるか決めるのが大変でした。飲み物はロイヤルミルクティーです。

ケーキまで食べてすっかり満腹になってしまったのでタクシーで帰ることにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。