SSブログ

10月1日(水)の日記

今日から10月。クールビズも昨日で終わりました。昔は衣替えと言って、10月1日から学生服を着ることになっていましたが、最近の学校はどうなのでしょう。一方通りがけに目に留まった花屋さんでは、まだヒマワリが店先に並んでいました。これって輸入物なのでしょうか。赤い羽根募金も今日から始まったはずですが、私が乗り降りする駅では、全く募金活動が行われていませんでした。何かの理由で女子高生の協力が得られなくなっているとか??

さて、今日の昼ごはんはネギトロ丼です。月曜日に続いてですのでまたかという感じですが、今日はちゃんとした寿司屋で食べました。最初はピザにしようとしたのですが、混んでいて入れませんでした。あとで書く通り、今晩はイタリアンと決まっていたので、お昼にピザはあり得なかったのですが、その時点ではすっかり忘れてました。で、夜は会社の後輩と川崎でイタリアン。チネチッタにあるSalvatore Cuomoでピザとパスタなどを食べました。(http://lacittadella.co.jp/tenant/all/78.html
値段はリーズナブルですし、ピザは美味しかったと思います。

そのあとは、映画を見るのにはちょっと遅かったので、同じ建物の5Fにあるバグースへ。(http://lacittadella.co.jp/tenant/all/25.html) 
ダーツをしたのですが、後輩の1人が余りに下手でびっくりしました。とにかく、5回に1回ぐらいしか的に当たらないのです。一方私の方は、後輩から褒められたりして・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。