SSブログ

3月3日(火)の日記

今日は雛祭り。朝からずっと忙しくて雛あられを買いに行く暇もありませんでした。午前中は東京大学、お昼は大手町でランチMTG。午後は来客が2件とその間に書類作り。夜は先月終わったプロジェクトの慰労会で六本木へ。朝から天気予報で今晩から雪と連呼されていたせいか人では余り多くありません。1次会の会場はつるとんたんです。何度も行っているお店ですが、初めてうどん鍋(うどんすきです)を食べました。美味しかった。結構ボリュームがあるので、鍋の前にそこそこ食べているのでしたら、人数の半分人分(4名なら2人前)を頼むのが良いと思います。(今晩は6名のところ4人前頼んでしまい、食べきるのが大変でした。)

2次会は「六本木金魚」。とても有名なニューハーフショーのお店です。(http://www.kingyo.co.jp/index.html) 当初は香和(http://www.kaguwa.com/main.html)に行くはずだったのですが、今日の参加者の女性がどうしても金魚に行きたいというので急遽変更になりました。とても美しかったり可愛らしいダンサーの皆さんによるとても楽しいショーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。