SSブログ

3月18日(水)の日記

昼食は取引先とのランチMTG。会議室で和幸の「ひれ海老弁当」を食べました。ひれかつと海老フライが各々2つ入ったお弁当です。午後は3時半前にオフィスを出てそのままノーリターン。夜は、麻布十番の「楸(ひさぎ)」で会食。ここは牡蠣の専門店。生牡蠣はシーズンぎりぎりでした。ずいぶん前に一度来たことがありますが、取引先がこの店をアレンジするとも思いもよりませんでした。(http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000001697.html

2次会は「リトモディブリブリブッスン」。お笑い・ものまね中心のショーパブですが、ここも本当に久しぶりに訪れました。2回目のショーの観客は我々2名しかいない雰囲気で、別の取引先を接待中の後輩に電話をして、2次会はここに集合ということで観客は合計5名になりました。(http://www.ritmo-juban.com/index.html) ショー自体はもちろん大笑いすることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。