SSブログ

5月14日(木)の日記

今朝はいつもより早起きをして名古屋出張でした。

名古屋での仕事を終えて帰りは12時ちょっと前ののぞみだったので、新幹線改札口近くのマックでチーズバーガーセットを買って車内に持ち込みました。

夜は偶然にも昨日に続いて美味しいお米のお店で、表参道にある「楽食酒 圓」というところです。ここはとても混んでいるお店で、和食にしては客の入れ替わりが早いのですが、席はいつも満席という感じでした。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677743.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月13日(水)の日記

午前中からの会議が長引き、お昼は会議室で弁当を食べました。

午後は羽田方面の会合に出かけましたが、こちら方面はオフィス引越しで遠くなってしまいました。

夕方は5時半が過ぎた途端にオフィスを飛び出し、髪を切るため千代田線に乗って表参道へ。青山が近くなったのはとてもうれしいです。

夕食は昨年の研修で同じチームのメンバーと久しぶりの会食です。場所は恵比寿の「米福」。名前の通り、美味しいお米を食べて幸福になれるお店ですが、もちろんおかずも充実しています。今日はメンチカツや豚肉しょうが焼きをおかずに5種類のお米を食べました。こういうときは人数が多いと便利です。(http://www.tokyo-calendar.tv/dining/12335.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。