SSブログ

5月10日(日)の日記

6時起床。6時半過ぎには家を出て西日暮里まで行き1つ用事を終えたのが8時半過ぎ。昼まで時間が空いてしまったので、千代田線・日比谷線と乗り継いで六本木に行き、六本木ヒルズの「ザ パントリー」でアボガドバーガーの朝食を食べ、まだ時間は十分あったので、近くの「トータル・ボディケア」というお店で30分のマッサージ+上半身鍼治療をお願いしました。初めてのお店でしたがとてもうまくてまた行きたいと思います。

マッサージの後はまた西日暮里に戻ってもう1つ用事を済ませ、途中横浜で遅い昼ごはんを食べて、家に戻ってからは夕食までテレビを見ながらソファーで寝てしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月9日(土)の日記

寝たのが5時で起きたのは9時30分。朝食を食べ着替えを済ませたらさっそく外出しました。今日はオンワードの家族セールの日なのです。先週もやっていたのでもう良いものは残ってないだろうなあと思いつつ、取り敢えず会場に足を運んでみました。戦果の方はまあまあです。

セール会場をあとにしたのは2時頃。国際展示場駅近くのマックで遅い昼食を取り、家に帰ってからは、HMVに注文しておいた20世紀少年第1章のDVDが昨日届いていたのでさっそく鑑賞しました。ちなみにお値段はamazonよりちょっとだけ安い3,000円でした。第1章はこれで済みましたが、第2章は東京近郊の映画館での上映はすでに終わってしまっているようなので、やはりDVDの発売を待つしかないないのでしょうか。出張すれば機内の個人用ビデオで鑑賞できそうですが、インフルエンザのおかげで海外出張が厳しく制限されてしまっているし・・・

明日は早起きなので今日は早く寝なければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月8日(金)の日記

溜池での会合が12時過ぎに終わったので、お昼ごはんは新橋にオフィスを構えるH先輩の案内で、ジモティーでなければ行けないようなイタリアンのお店で渡り蟹のトマトソースパスタを食べました。食後はさらに新橋らしい喫茶店に入り、デザートのコーヒーゼリーを食べてオフィスに戻りましたが、新しいオフィスはこの界隈からもさっと戻ることができ助かります。

夜は六本木つるとんたん、2次会、マッサージという定番コース。マッサージの間に集合連絡のメールが入っていたのもいつかと一緒ですが、今晩は珍しくカラオケボックスに行くことになり、2時半頃まで歌いまくっているうちに少しおなかが空いてそのままもつ鍋屋へ。六本木をあとにしたのは4時近くでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。