SSブログ

9月4日(金)の日記

朝9時から来客を3件こなして午前中は終了。

12時過ぎにオフィスを出発して羽田空港に向かいました。午後は千歳(札幌ではありません)に出張です。

仕事を終えて会食は「海鮮市場」というお店でした。

会食のあとは軽く1杯。通りの人通りはまばらなのにお店がとても盛況なのは不思議でした。

明日は久し振りの北海道ゴルフなのに雨が降っています。朝には止むかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月3日(木)の日記

今日は朝から名古屋出張でした。

名古屋は東京に比べるとちょっと蒸し暑かったです。

お昼は中部国際空港4Fにある「うな匠」でひつまぶしを食べましたが、やはりひつまぶしは蓬莱軒で食べたいと思いました。「うな匠」ってきっと名古屋の老舗とかではないのだと思います。

空港からの帰りは神宮前で途中下車して、駅ビルの中のスタバで1時間ほど打合せをして、また名鉄に乗って名古屋に戻り、そのまま新幹線に乗車しました。14時台はのぞみが20分に1本しかないせいか、ガラガラだった往路とは違ってかなり混んでいました。

一旦オフィスに戻りしばらく仕事をしてから、夕食は会社の後輩と本日グランドオープンの「丸の内パークビル ブリックスクエア」に行ってみました。さすがに初日ですからどこのレストランも混んでいましたが、たまたま2Fの中華料理「青菜」でテーブルが1席空いていて、待たずに座ることができました。可もなく不可もないという感じのレストランですが、値段は料理の質に比べるとちょっと高目かもしれません。

仕事の話をしながら食事をしていたら結構長居をしてしまい、店を出たのは10時半近くだったので、そのままおとなしく帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。