SSブログ

9月19日(土)の日記

朝5時起床。今日のコースは河口湖の近くのフォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブです。

5時半前に家を出発しましたが東名横浜ICに入った途端に渋滞で参ったなと思いましたが、事故見渋滞で現場を過ぎると流れが良くなりました。

沼津ICが先頭の渋滞が足柄SA付近まで延びていたので、大井松田ICで東名を降りて国道246号線を走ることにしましたが、こちらもしばらく流れが悪く、山北を過ぎたあたりでようやくすいすい走れるようになりました。

コースには7時半過ぎに到着。大渋滞の予想が出されていたのでちょっと拍子抜けです。

コースの気候は気温がたぶん17~18℃で、半袖ではちょっと寒いぐらいでした。プレーの方は、前半は調子がよかったのですが7Hから突然ティーショットが乱れだし、食事後の後半も持ち直すことができませんでした。

1時半前にはプレーを終えたので、汗もほとんどかいていないし早く帰ろうということになり、風呂には入らずにコースをあとにしました。

帰りの道路も順調で、2時間かからず家に帰ることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。