SSブログ

1月10日(土)の日記

今週末は3連休。本当は北海道に行くつもりだったのですが、実家の法事を優先しました。長い間正座をするのは久しぶりだったので、お経の途中から足がしびれて大変でした。法事が終わると、次はお正月に、実家の自分の部屋を片付けたときに出てきた粗大ゴミを、自分の家に持って帰るための作業です。取り敢えずゴルフクラブ45本とキャディーバッグ3つを捨てることにしたので、捨てるもの全部を車に積み込みました。ちなみに横浜市の粗大ゴミ回収料金は、キャディーバッグ1つ200円、ゴルフクラブは15本まで200円です。とにかく寒いので家から出る気がせず、午後に実家から帰ってくると正月同様テレビの前のソファーに陣取って、今日は今週届いた「少林少女」を見ました。柴崎コウの役者魂が発揮されている作品ですね。晩ごはんは名古屋で買ってきた味噌煮込みきしめんに、一緒に買って来た味噌煮込み卵を入れて食べました。晩ごはんの後は、任天堂ゲームキューブをYahooオークションに出すための作業です。ゲームキューブは結構出品されているはいるものの、札が入っている商品は少ないようなので、余り大きな期待は持たない方が良さそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月9日(金)の日記

ようやく金曜日。今週は月曜日からハードだったので疲れました。お昼は中華。今年の初「高菜豚肉焼そば」でした。夜は接待で、銀座コアにある「安曇屋別館かに庭」へ。(http://r.gnavi.co.jp/g757702/ ホットペッパーには載ってません) かにすきをごちそうになりましたが、あっさりした鍋で助かりました。雪が降るから早く帰ろうなどと鍋を食べながら話していたのですが、お店を出たら雨も上がっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。