SSブログ

1月17日(土)の日記

今日のお昼はマグロを食べようと、清水に行こうか、三崎に行こうかと昨晩からあれこれ考えていたのですが、午前中はいろいろと用事があって、結局横浜駅シャルの回転寿司「三浦三崎港」に行くことになってしまいました。(http://www.neo-emotion.jp/sushi/index.php?kbn=4) ここはなぜか滅多に行かないのですが、マグロ好きにとっては楽しい回転寿司です。

午後は久しぶりにジムに行こうと思って家を出ましたが、途中で気が変わり電車に乗っちゃいました。横浜駅で電車の時間を見ていたら、一番早く来るのが横須賀線久里浜行だったので、取り敢えずそれに乗車。ほとんど徘徊老人です。結局鎌倉まで行って、小川軒のロールケーキと(http://www.ogawaken.jp/)、 Chimotoのバームクーヘン(鎌倉クーヘンという名前です)を買いました。(http://www.treep.jp/kamakura/cate_shop/chimoto.html) 暇だなあ。

ソフマップでもトップボーイでも買い取ってもらえなかったゲームキューブは、入札締切直前にぐぐっと値段が上がりました。いろいろと手間は掛かりますが、捨てるよりもどなたかに買い取って戴けるのであれば、やっぱりエコですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。