SSブログ

10月1日(木)の日記

今日から10月。赤い羽根共同募金が始まったはずなのですが、一度も募金活動の子供たちに会うことができませんでした。

午前中はMTGと来客であっという間に過ぎてしまいました。 

お昼は新東京ビルB1Fの「ローストチキンハウス」でローストチキンランチを食べました。脂身がほとんどない健康的なローストチキンでした。(http://r.gnavi.co.jp/g763367/

今日は来客が多くて、午後もその対応で忙しくしているうちに終わってしまいました。

夕食は接待の予定がなかったのでH先輩を誘ってみたところモツ鍋が食べたいとおっしゃるので、六本木交差点交番前から少しミッドタウン方向に歩いたところにある「華雫」というモツ鍋屋に行ってみました。

六本木交差点のすぐ近くなのに静かなビルの2Fにあるお店で、店員さんの対応にも好感が持てたのですが、待望の鍋が運ばれてきたとたんにがっかり。鍋に入っているモツの量がとても少ないのです。博多モツ鍋を名乗るのであればモツの量も本場並みにしてください。(http://r.gnavi.co.jp/g763367/

モツ鍋のあとは、麻布警察署近くの「椿屋珈琲店」でコーヒーを飲みながらH先輩と仕事の話をしたのですが、モツ鍋屋でデザートに抹茶アイスを食べたのにもかかわらず、さらにシフォンケーキを食べてしまいました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。