SSブログ

10月19日(月)の日記

昨日はゴルフで朝が早かったので少し早めにベッドに入ったらまたもや6時30分前に目が覚めてしまいました。

ipod touchを聞きながら寝てしまったようで、起きたときシングルベッドの上でipodに重なっていたのにびっくり。幸いipodは無事でした。

午前中はオフィスで会議やデスクワークをこなし、お昼は丸の内ブリックスクエアB1Fの「ろばた焼き 磯貝」でウニいくら丼を食べました。ちょっと出遅れてどの店も行列が出来ている中、すんなりは入れてしまったのはやはり値段が高いせいだと思います。鯵ひもの(特大です)定食や銀だらみりん干し定食が1,250円、ウニいくら丼1,350円ですからいくら丸の内とはいえちょっと厳しいかもしれません。(http://r.gnavi.co.jp/e533304/

午後は忙しくて大変でした。まず来客があり、次はH先輩のオフィスで打合せ。H先輩のアシスタントの方にお世話になったので、丸ビルの千疋屋でマスクメロンババロアを買ってお土産に持って行きました。

H先輩とMTG中に北九州の会社の方から電話があり東京にいるのでこれから会いたいとのことでしたので、急いでオフィスに戻り1時間ほど打合せをしました。

次は6時から社内会議があり、7時半には某銀行の方が打合せに来られ、それが終わると終了間近でほとんど食べ物が残っていない部の歓送迎会に合流。(場所は八重洲口方面にある居酒屋でした。ちょっと

後輩が気を利かせて注文してくれたざるうどんで腹ごしらえをしているうちに1次会は終了。次は10時に六本木のグランドハイアットで某案件の情報交換のため待ち合わせでしたので、大急ぎでタクシーで向かいました。

2Fのフレンチキッチンのバーで1時間ほど男3人で密談。ホテルを出たときは11時を過ぎていたのでタクシーで帰宅しました。たまたまプリウスだったのですが、エコは良いとして乗り心地は・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。